私と薔薇の微妙な関係・・・                
by parasa_k
カテゴリ
薔薇の庭
小さな庭
生物
風景
日常
FED-2
Agat 18k
Rollei
VOSKHOD
other cameras
世界遺産
画像一覧
Welcome☆彡
デジ一と旧共産圏のアナログなカメラ、レンズ達と見る、私の毎日。

+++My Roses Database
Silky Roses

   Thank's


Blog Link
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

うなむの雑記帳
『冴子さん』
くまぴょんのお出かけ日記♪
写り気なAGAT+
LOMOでぶらぶらよかろうもん
tetra*brog
光と影が織りなす幻想
Photo Shot
バムが好き
フォロー中のブログ
ねりうま写真生活
sudigital af...
動物園写真館
器・UTSUWA&陶芸blog
“はなみずき”
BAGUS!
glaf blog
Hawaiian Br...
Xylocopal's ...
カメラトクラス。
【匠のデジタル工房・玄人専科】
高橋永順のダイアリー
delusion
ソラ日記
お気軽デジカメ日記
ASTY 'S * c...
woodのたいぼく
ダイスキな場所、、、Un...
うるわしき自由と放埓の日々
風景とマラソンと読書につ...
ちびこのバラ
水中散歩
くつきの森を応援しよう 
自転車に乗って
auf der Terr...
ねこじゃら日記
chawanとyunomi
Asagi's photo
Y's Factory
あっきーの写真日和
*PhOTo STocK...
ヒトは猫のペットである
READY TO *FLY
雪舞踊
Patrappi annex
まっくわぁるど
アロマセラピストへの道
素敵なバラとお花達
柔らかな表現を求めて・・・
■工房 YUSA
毎日が宝探し
木のある風景
Silky Roses
バム大好き!
哲のphoto box
滋賀針穴写真研究会ギャラリー
省ちゃんの そこらでアート
農家の嫁の事件簿 +(ぷらす)
タグ
(194)
(115)
(114)
(55)
(26)
(25)
(22)
(16)
(12)
(10)
(9)
(9)
(7)
(4)
(4)
(3)
(2)
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 08月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブルーライト
Blue Light (HT)
ブルーライト_d0040908_22371832.jpg

【*ist DS , Cael Zeiss Jena Pancolar 1.8/50 】


予測の範囲内の未来






月日の流れは残酷だ。

かつて、
未来は私の手の中にあり、その先は夢と希望に満ちていた。

何でも出来る気がしていた。

何でも掴める気がしていた。

夢だけでお腹がいっぱいになるような気がしていた。



ところがどうだ。

目の前の現実にため息をつき、

予測の範囲内の未来しか見ず、

夢じゃ食べていけないよね・・と豪語する。




私、このところ続けて色々なことがあり、
現実も未来も過去も、全てがシャッフルされて、現在(いま)の私を支配している。

未来はどこだ!?




私はどこだ!?






*-----*-----*-----* 経営者像

以前、私が居るこの事務所に、

うちのお客に手を出すな・・ みたいな電話を頂いたことがある。

同じエリアで同じような仕事をしているのだから協定をしましょう みたいなことも言われた。

責任者と直接お話がしたい、とおっしゃったのだが、結局お越しいただけなかった。



今日、その人達とひょんな所で遭遇。

物陰から観察された雰囲気。。

この方、経営者(のハズ!)


相手先のおひと方とは以前から面識があったので、そういうことになったのだとは思うが・・・



それならば、真正面から向き合って下さればいいのに・・
私より一回りは年上の、大人である。


「お越し下さればよろしかったのに、うちの社長も楽しみにしておりましたのに・・」とお伝えしようと追いかけたのだが、もう姿はなかった。


後味の悪い再会。





*-----*-----*-----* 経営者像

この事務所に出入りのある会社社長が、
(この方、HPやブログを作成されており、Webの知識のある方)


「ある程度、ページが作れて、検索のトップページに必ずヒットさせるだけの技術があれば、
 ものすごく儲かると思うねー」 と仰った。


『そうでしょうか、、最終的にはハートだと思うのですけれど。人の心がなければ続かないのではないですか?』 そういうと、?な表情を浮かべて、

「そうかなぁ?」 と仰った。




ほんとにそうだろうか。。

Webは生もの、更新が命。 そんな風に感じる私は間違っている?



所詮、この世は人の世だ。

どんなに技術があっても、人の心がなければ人の心は掴めない。

感じ悪い・・・ そう感じたら、いくら優秀な腕の持ち主でも、再度の取引をお願いしないと思うのだが。









会社を経営する ということ。

これは私には想像付かない世界であり、経営者が思うことも私には想像が付かない。



でも・・・この2件の出来事。


私には不思議でならない。



彼らが普通か!? 私が過剰か!? 



白黒付ける必要なんてないのだけれど。





私、予測の範囲内の未来に何を予測する?
by parasa_k | 2007-05-01 22:41 | 薔薇の庭
<< ぼたんざくら クロッカスローズ >>